「白いTシャツの結婚報告写真に強い憧れ」渋江譲二さんが結婚報告

俳優の渋江譲二さんが8日、自身のツイッターを更新し、かねてより交際していた女性と結婚したことを報告しました。渋江さんは「彼女の太陽のように明るく個性豊かな人柄に惹かれ、自分自身のこれからの人生において必要な存在だと強く感じました。そんな大切な彼女と支え合いながら、楽しく温かい家庭を築いていきたいと思います。」と結婚を決めた理由を明かしています。ツイッターに白いTシャツ姿の写真を投稿した渋江さんは「私は芸能人の方々が撮る白いTシャツの結婚報告写真に強い憧れがあり、彼女に一緒に撮ろうと相談したところ丁重にお断りされたため、一人で撮影する運びとなりました。」とつづっています。

結婚 結婚報告 シャツ 写真 ツイッター