「どうする家康」於愛の方、いきなり家康の尻叩き!初大河・広瀬アリス初登場「顔的に時代劇は難しい…」

嵐の 松本潤 (39)が主演を務めるNHK大河ドラマ「どうする家康」(日曜後8・00)は18日、第23話が放送され、主人公・徳川家康の側室・於愛の方(おあいのかた)役を演じる女優の 広瀬アリス (28)が初登場。ついに大河デビューを迎える。「ハーフと間違えられることもあるので、顔的に時代劇は難しいのかなとも思っていましたが、周りの皆さん、ハッキリしたお顔の方も多いので、いざ現場に行ってみると“私も違和感なさそうだな”とホッとしました(笑)」と語っている。

どうする家康 広瀬アリス 時代劇 #嵐 松本潤