中嶋イッキュウと市川刺身 交際後初めて2人そろって姿 2人でハートマークつくってラブラブポーズ

インテックス大阪(大阪市住之江区)で17日、4年ぶりに開催された「KOYABU SONIC2023」に、 川谷絵音 (34)がプロデュースする5人組バンド「ジェニーハイ」が登場。ボーカルの中嶋イッキュウ(34)が交際中のお笑いコンビ「そいつどいつ」市川刺身(33)と交際開始後初めて2人揃って報道陣の前に姿を見せ「先輩の前でこんな…」と刺身は恐縮しながら2人でハートマークを作ってカメラの前でラブラブポーズ。「音楽とお笑いで共演できるのはコヤブソニックだけ。来年も一緒に出たいです」と中嶋は最初から幸せいっぱいの顔だった。

交際 キュウ ハート ポーズ 大阪