江頭2:50、1.2キロの巨大ステーキを完食 58歳の強靭な胃袋に「スゴい!」驚嘆

お笑いタレント・ 江頭2:50 が12日深夜、自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』に出演。ステーキ1.2キロの完食に挑戦した。 ■1.2キロの巨大ステーキに挑戦今回の動画では1.2キロのトマホークステーキの完食に挑戦。トマホークステーキは、牛の肩ロースとサーロインの間の部位を骨ごと切って焼いたステーキだ。江頭は1.2キロというボリュームに「えぇー!」と驚きながらも、これまでの大食い対決で負けたときのことを掘り返され「上等じゃねぇかよ! やってやるよ! 朝から1.2キロのステーキ、食べちゃってやるよ!」と意気込んだ。 関連記事: 江頭2:50、インフルエンザも“ある理由”で緊急生配信 体調気遣う声も「心から嬉しい」

ステーキ 江頭2:50 挑戦 トマホーク お笑い