gb(ジービー)、永別の歌「涙のかわり」11/22に緊急リリース!

KAN大名曲「愛は勝つ」を先月カバーリリースしたばかりのgb(ジービー)が、アコースティックバラード「涙のかわり」を11/22にリリースする。KANの訃報、そしてgb(ジービー)の実父であるクール&ザ・ギャングの創設メンバー、ジョージ・ブラウンの訃報が続く中の新作リリースとなってしまった。サヨナラを言わず、ありがとうを伝えてゆく。「届け、届け、届け」というラストのリフレインがどこまでも切なく響き渡る。たとえ離れてしまって悲しみの淵に沈んだ時でも、心の中に生き続ける互いの想い。それは別れの歌ではなく、限りなく深い感謝を描く歌であり、一歩一歩前進するんだという強い意志の歌となった。聴くものの心を震わす感涙のR&Bバラード。

KAN 訃報 名曲 カバ バラ