レコ大新人賞『僕青』センター・八木仁愛、乃木坂46のカバーを通じて見た“偉大な背中” それでも感じるグループへの手応え「また一歩成長したんじゃないかな」

八木「『僕青はこういうこともできるんだ』『すごいな』って思ってもらえたらいいな」 僕が見たかった青空(以下、僕青)が12月19日、東京・NEW PIER HALLにて初めてのワンマンライブ「僕が観たかったワンマンライブ vol.0」を開催し、 乃木坂46 「制服のマネキン」のカバーをファンの前で初披露した。終演後にABEMAエンタメの取材に応じた八木仁愛は、リハやライブを通じて得たグループの手応えを明かした。

乃木坂46 カバ ライブ 東京 制服