出張中山道をさまようサラリーマン「この道で合ってるんですかね…」、シュールすぎる姿に「スーツでこの景色w」「絶対あってなくて草」

うっそうと雑草が生い茂り、数々の針葉樹林まで見える山道を、ビジネススタイルの会社員がさまよい歩く。「出張中なんですが、本当にこの道で合ってるんですかね…」と明らかにシュールすぎる写真がX(旧Twitter)で話題をあつめた。研究職のサラリーマンである、よごれん(@yogoren)さんが富山県砺波市付近で撮影した同投稿。「何を目指してどこに向かってるのでしょうか」「スーツでこの景色w」「絶対あってなくて草」などのコメントが相次いだ。本人に真相を聞いた。

出張 サラリーマン シュール スーツ