FANTASTICS木村慧人、本格ラブシーン初挑戦で参考にした作品とは 役に引きずられた撮影期間「感情ぐちゃぐちゃでした」【「さっちゃん、僕は。」インタビュー前編】

FANTASTICSの木村慧人(きむら・けいと/24)が、6月11日より放送スタートするTBSドラマストリーム「さっちゃん、僕は。」(毎週火曜よる11時56分〜※一部地域をのぞく。放送時間は変更になる場合あり/Netflixにて6月4日より先行配信)にて、テレビドラマ単独初主演を務める。過激なラブストーリーかつ、恋人がいながら別の女性と関係を持ってしまうという難役——弾ける笑顔の印象が強い木村だが、撮影期間中は役に引きずられ普段より笑えない時もあったという。それでもただ全力で向き合い続けた彼の覚悟に迫った。

FANTASTICS 挑戦 感情 インタビュー ドラマ