A.B.C-Z橋本良亮、卒業した河合郁人への本音「自分を貫き通して1人でやってほしい」【「君じゃなきゃだめなんだ」インタビュー後編】

6月5日に14thシングル「君じゃなきゃだめなんだ」をリリースしたA.B.C-Zの橋本良亮(はしもと・りょうすけ/30)にモデルプレスが単独インタビュー。昨年12月、帝国劇場にて上演された舞台「ABC座星(スター)劇場2023 〜5 Stars Live Hours〜」をもって、メンバーだった河合郁人がグループを卒業。後編では、今だからこそ話せる河合への本音や、グループ&個人の展望、夢を叶える秘訣などについて語ってもらった。

ABCZ 橋本良亮 卒業 河合郁人 インタビュー