13歳差夫婦、なぜ“性事情”まで明かす? 112万回再生の裏に悩むカップルや子どもたちへの思い「隠すと歪んだ形でとらえてしまう」

『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)など、セックスレスをテーマにしたドラマが次々と話題になる昨今。性事情に悩みを抱える夫婦やカップルは多いが、第三者に打ち明ける人は少なく、夫婦間でも語られることはほとんどないのが現状だ。そんな中、YouTubeで夫婦間の性事情についても赤裸々に明かして注目を集めているのが『ポンコツらいす☆年の差カップル』。3人の子どもを持つ親だからこその、「性をタブー視する風潮を変えたい」という思いがあった。

夫婦 カップル 子ども あなたがしてくれなくても フジテレビ