児玉すみれ、『怪盗グルーのミニオン超変身』で声優初挑戦「アグネスになりきれるのが楽しかった」【インタビュー】

怪盗グルーとその相棒ミニオンたちが活躍する「怪盗グルー」シリーズの最新作『怪盗グルーのミニオン超変身』が7月19日から全国公開された。本作は、グルーとその家族に息子が生まれ、新たな町で身分を隠しながら奮闘する姿を描く。日本語吹替版で主人公グルー役を務めるのは笑福亭鶴瓶。そして、ルーシー役を中島美嘉が続投するほか、マキシム役に片岡愛之助、ポピー役に山田杏奈など豪華キャストが顔を揃える。今回、グルーの元で生活する三姉妹の末っ子アグネスを演じる児玉すみれに、映画の魅力や初めてのアフレコでの思い出を聞いた。

ミニオン すみれ 声優 挑戦 インタビュー 映画