リスペクト伝わる外国人の”“ジャパンものまね”にTravis Japan松田元太が感動「すごく幸せな時間でした」

フジテレビは27日午後9時から『土曜プレミアム 有吉弘行のものまねTHEワールド』を放送する。日本人アーティストをこよなく愛する外国人が、そのアーティストのものまねに挑戦し、“ジャパンものまねNo.1”を決定するワールドワイドなものまねアワード。今回は昨年を上回る世界41の国と地域から150組以上がノミネート。厳選を重ねた12組が、歌唱アーティストならではのファッションに身を包み華麗な歌声を披露する。このほど審査員を務めた小池栄子、松田元太(Travis Japan)、ゆうちゃみらからコメントが到着した。

ものまね 外国人 TravisJapan 松田元太 アーティスト 芸能