ジャンボゲーム叩いて被ってジャンケンポンでコンビで真剣勝負!

本日7月27日(土)放送の「千鳥かまいたちアワー」は、夏休み特別企画として「猛暑が笑い弾け飛ぶシーン」を6連発でお届け。あの浜崎あゆみも体験した濱家発案のゲーム「ジャンボたたいてかぶってジャンケンポン」千鳥とかまいたちがコンビで真剣勝負!山内にジャンボハンマーでたたかれそうになったノブが「むちゃくちゃ怖い!」「ただの殺し合い!」と大悟に抱き付き泣きそうになる。一方、大悟はジャンボヘルメットで濱家の攻撃を見事に防御するも、浮かない顔。「これ何が怖いって……」と、お笑い芸人にとってこのゲームの致命的な欠点を指摘する。負けたチームには罰ゲームで超巨大風船爆破をくらう!罰ゲームでも衝撃の展開が…。

ゲーム ジャンケン 千鳥 かまいたち 大悟 芸能