江頭2:50「ついにやりやがった…」米ディズニー激怒 直接対面のヒュー・ジャックマン、ライアン・レイノルズを巻き込み“腹切り覚悟の47秒”

2年連続「好きな芸能人YouTuber2位」のお笑い芸人・江頭2:50が、自身のチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』でヒュー・ジャックマンとライアン・レイノルズの2人に直接インタビューを行った。場所は韓国のホテル、制限時間10分、米・ディズニーから突き付けられた4つの禁止事項という条件下。江頭自身も「ハリウッド厳しいぃ…」と後ろの壁にもたれ掛かり、そのまま力なくしゃがみこんしまった。そんな厳戒態勢のなか、江頭2:50が人の感情を動かすために「忖度」は無用の長物であることを、ヒュー・ジャックマンとライアン・レイノルズの2人を文字通り「巻き込んで」世に訴えた。

江頭250 ディズニー ヒュージャックマン ライアンレイノルズ 激怒 芸能