「クレヨンしんちゃん」×「スカロケ」コラボ生放送! “しんちゃん”&“ボーちゃん”が『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』の見どころを紹介

本部長・マンボウやしろと秘書・浜崎美保が、リスナーのみなさんと「社会人の働き方・生き方」を一緒に考えていくTOKYO FMの番組「Skyrocket Company」。8月8日(木)の放送は、特別番組「クレヨンしんちゃん1Day案件〜夏のアンビリーバボー〜」をお届け。「映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記」の公開を記念して、「クレヨンしんちゃん」の主人公・野原しんのすけ役をつとめる声優・小林由美子さん、ボーちゃん役をつとめる佐藤智恵さんをゲストに招き、作品の魅力に迫りました。

クレヨンしんちゃん 映画 恐竜 ロケ コラボ 音楽