驚かせない配慮? 小さな犬を発見するとお座りで待つ、ゴールデンレトリバーの神対応が918万再生「まさにジェントルワン…」

誰が教えたわけでもないのに、小さなワンちゃんを見つけると、必ずお座りをして待つゴールデンレトリバーの散歩中の神対応が話題に。撮影された動画はTikTokで918万回再生され、「下は雪で冷たいだろうに優しい子」「脅かしたらダメだと思って待ってくれているのかな」「優しい挨拶に癒される」と反響が寄せられた。写真の犬・ハチちゃんは外では忠犬ぶりを発揮しているが、飼い主さん曰く「家の中ではワガママ」なのだという。優しさを発揮する理由を飼い主さんに聞いた。

ゴールデンレトリバー 神対応 発見 散歩 芸能