最強“あざと犬”現る…演技派コーギーの怒られた直後の反応に171万再生「大女優」「こんな顔で甘えられたら、だまされてもいいかも」

9歳の息子さんの腕の中にすっぽりと埋まって、ばつの悪い顔でこちらを見るコーギーのあざとすぎる姿が話題に。兄犬のご飯を横取りしそうになり、飼い主さんにこっぴどくしかられた後の顔だという。まるで「なぐさめて!」と言うように息子さんに甘えているココちゃん(@coco_tanu_family)の動画は170万再生され、「この可愛さで戦略的とは…」「カメラに視線を送っているのがまるで役者」など多くのコメントが寄せられた。当時の状況やココちゃんと息子さんの普段の様子について、飼い主さんに話を聞いた。

コーギー 演技 女優 息子 芸能