真面目型おふざけ集団”世が世なら!!!”の新曲「オレらYES」Music Video公開!

つばさ男子プロダクション“真面目型おふざけ集団”をコンセプトとして活動中の「世が世なら!!!」の新曲「オレらYES」MusicVideoが公開された。この曲は10月23日(水)にリリースされる「純・世が世産」のリード曲として収録されている。Music Videoの中では、ガラクタで遊んだり回収したりと、カメラを忘れて楽しむメンバー。さらに、ダンスの中に組み込まれている「YES」を表す「YESポーズ」にも注目だ。また、アーティスト写真で着用している衣装とはガラッと変わったストリートファッションに身を包んだ世が世なら!!!。いつもと違った世が世なら!!!にファンは必見だ。かっこいい・かわいい・爽やかさが揃ったこのMusicVideoは最高の青春ストーリーとなっている。メンバーの添田陵輔は「素敵なMVで、今回は海の近くで撮影をしました。道の真ん中に白いまっすぐに伸びた実線があり僕たちの人生だったり想いが表されているのかなと感じました。俺たちは6人で世が世なら!!!です。僕らの道に障害物があっても避けずに真っ直ぐ進んで破壊します。この曲が1人でも多くの方に届くと大変嬉しく思います。」とコメントしている。

新曲 公開 回収 芸能