『BASTARD‼—暗黒の破壊神—』シリーズアニメ化決定!ティザービジュアル&メインキャスト4名解禁!アニメ化決定特番も配信決定‼

『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載され、累計発行部数3000万部を超える萩原一至原作の漫画『BASTARD!! —暗黒の破壊神—』がシリーズアニメ化! 2022年、Netflixにて全世界同時配信が決定。 主人公 ダーク・シュナイダー役に 谷山紀章 、ヒロイン ティア・ノート・ヨーコ役に楠木ともり、四天王の一人 ガラ役に安元洋貴、同じく四天王の一人 アーシェス・ネイ役に 日笠陽子 が決定。監督は尾崎隆晴が務める。 谷山紀章、楠木ともり、安元洋貴、日笠陽子、そして尾崎隆晴監督よりコメントも到着 谷山紀章/ダーク・シュナイダー役 自分が学生時代の頃に連載されていた漫画。存在感バツグンの漫画で、もちろん知っていました。ヤバイ作品のヤバイ主人公であるダーク・シュナイダーを当時、世代ド真中だった自分が時を経て演じることになるとは……本当に人生分からんもんです。 かつてOVAで同役を矢尾一樹先輩が演じておられました。 この人しかいないんじゃないかという程のハマリっぷりでした。今回ダーク・シュナイダーを自分に託してくれた人達、そして多くの原作ファンのために谷山紀章にしかできないダーク・シュナイダーを全うしようと思います。 応援よろしくお願いします。

キャスト 解禁 週刊少年ジャンプ