渡部建が復帰「女性視聴者として受け入れられますか?」ストレートな投げかけに「内容が内容なだけに…」でか美ちゃんが持論

# 不倫問題で芸能活動を自粛していたお笑いコンビ・ アンジャッシュ渡部建 が、千葉テレビの冠番組「白黒アンジャッシュ」で1年7カ月ぶりにテレビ復帰することが5日、明らかになった。復帰を巡ってはさまざまな意見が上がっているが、フリーアナウンサーの 本仮屋リイナ が「女性の視聴者として考えた時に、受け入れられますか?」と女性の立場からストレートに投げかけたことを受け、タレントのでか美ちゃんが「内容が内容なだけに…」と応じる一幕があった。

復帰 渡部建 視聴者 アンジャッシュ テレビ