新スーパー戦隊主演は「オオカミ」出身・樋口幸平に決定<暴太郎戦隊ドンブラザーズ>

ドンモモタロウ(レッド)に変身する桃井タロウ役を演じる樋口は「自分はドンモモタロウ、桃井タロウ役をいただいて、最初は正直不安でした。自分がレッドとして立てていることが足が震えるぐらい緊張していますし、嬉しいです。それと桃井タロウの職業は配達員で、嘘をつくことができない、この世界に嘘を知らない状態で入ってきていて…だからこそ絶対に見ていただきたいです」と意気込み。「ふつふつと溢れ出すっていうすごく難しい役なんですけど、1年間を通して全力で頑張っていきたいので、ぜひ皆さんよろしくお願いします!」とアピールした。

スーパー戦隊 主演 ブラザー オオカミ モデル