オズワルド伊藤、フジモンの「タトゥー」発言に狼狽 “ガヤ王”『ラヴィット!』降臨に賛否の声

お笑いコンビ・オズワルド(畠中悠、伊藤俊介)が2月10日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に生出演したところ、“フジモン”こと 藤本敏史FUJIWARA )のアドリブにタジタジとなった。昨年12月19日開催の『M-1グランプリ2021』で優勝を狙いながら2位に終わったオズワルド。翌日の『ラヴィット!』でプレゼント用のキーワードを求められて、伊藤俊介が『M-1』優勝を楽しみにしていた妹の女優・ 伊藤沙莉 を気遣い「ごめんね沙莉」という言葉を選んだことは記憶に新しい。今回は妹に胸を張れるような見せ場を作りたいところだったが…。

オズワルド ラヴィット タトゥー 伊藤俊介 優勝