20th Century、16年ぶりに3人でCM撮影 厳しい寒さのオール屋外ロケも満喫「楽しかったね」

人気グループ・20th Centuryの 坂本昌行長野博井ノ原快彦 が、17日より関東エリアで放送開始する『Oisix(オイシックス)』の新テレビCM『オイシックスと呼ばれて』篇)に出演する。3人でのCM撮影は、実に16年ぶり。千葉の広大な畑を借りて行われた撮影では、体感温度が氷点下となる厳しい寒さながら、井ノ原は「風も強くて、最初は寒いなって思っていたんですけど、これだけ晴れていて、天気に恵まれると、心がぽかぽかしてきますね」と笑顔。「3人でCMに出たのは、大昔ですね。でも、久しぶりだったから楽しかったね!」と、オール屋外ロケを心から満喫していた。

坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 関東 テレビ