千鳥ノブ、大好きなバットマン映画でゲスト声優 たった2言でもうれし難し

人気お笑いコンビ・千鳥の ノブ が、『THE BATMAN−ザ・バットマン−』(3月11日公開)の日本語吹替版にゲスト声優として参加したアフレコ映像が解禁となった。「バットマン」シリーズの大ファンであることを公言していたノブは、与えられた強盗役のせりふに思わず「少ねぇ!」。それが思った以上に難しかったようで「マジで酸欠になった」とコメント。「作品の邪魔にならないようにノブが身を潜めています。5回目くらいにノブ探しゲームをしてみてください」とファンを気遣いつつアピールしていた。

ノブ バットマン 千鳥 声優 お笑いコンビ