オズワルド伊藤&伊藤沙莉&もう1人のきょうだい“3兄妹”初共演!松本人志も感嘆「一般の人が急に…」

お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(32)女優の 伊藤沙莉 (27)と、もう1人のきょうだいで一般人の「史織さん」の“伊藤3兄妹”が今月19日に放送されるフジテレビのトーク特番「まつもtoなかい〜マッチングな夜〜」(後9・00)で初共演を果たすことが分かった。俊介にとっては妹、沙莉にとっては姉の史織さんがスタジオにサプライズ登場。最初で最後の(?)3兄妹揃い踏みが実現した。「兄妹3人の中で群を抜いて明るい性格」という史織さんは“堂々たるトーク”を展開。MCを務める ダウンタウン松本人志 (58)も「一般の人が急にフジテレビのスタジオに呼ばれて、あんな風にできないでしょ、普通(笑)」と舌を巻いた。

兄妹 オズワルド 伊藤沙莉 共演 松本人志