佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史が演じる12年ぶりの「THE3名様」劇場公開決定!

12年ぶりの復活となる「THE3名様 〜リモートだけじゃ無理じゃね?〜」が4月8日(金)から劇場公開することが決定した。石原まこちんの同名漫画を原作に実写ドラマとして 2005年にスタートした「THE3名様」。 佐藤隆太岡田義徳塚本高史 が演じるフリーター3人組が深夜のファミレスで会話を繰り広げるだけの脱力感のあるゆるい内容が当時話題となった。熱狂的なファンを中心に支持を集め、2010年「THE3名様 シングルDVD〜マキシちゃってもよかですか?」 までの5年間で全11タイトルのDVDシリーズが発売され、累計33万本の大ヒットを記録。

佐藤隆太 岡田義徳 塚本高史 復活 リモート