『妻、小学生になる。』に登場した空気階段・水川かたまり 撮影現場で“薄毛を隠すパウダー”使われる

俳優・ 堤真一 が主演を務めるTBS系金曜ドラマ『妻、小学生になる。』第5話(18日放送)に、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが登場した。7日深夜放送の『空気階段の踊り場』(TBSラジオ)で「まだ言っちゃいけない。情報解禁になってないので」としながら、街中であるドラマのロケに参加したことを嬉しそうに語っていた水川。今回“謎の男”としてラストシーンに現れた彼に、「誰かと思ったら、空気階段のかたまりさんよね?」「最後に空気階段のかたまりが出てきて、ビックリした!」とネットが大変賑やかになった。(以下、ネタバレがあります)

空気階段 たま #妻 水川かたまり 薄毛