“魔法の鳴き”でまさかの結末 園田賢、トップを逃がすチーに苦悶「あれは鳴くんです!」/麻雀・Mリーグ

得と判断したなら、動かない手はない。プロ麻雀リーグ「大和証券Mリーグ2021」2月24日の第2試合、オーラスに赤坂ドリブンズ・園田賢(最高位戦)がお家芸の鳴きを入れ、その結果としてラス目のTEAM雷電・ 萩原聖人 (連盟)が満貫ツモ。園田は親被りしたことで、2着のKADOKAWAサクラナイツ・堀慎吾(協会)とトップが入れ替わるという出来事があった。試合後は苦悶の表情を浮かべながらも「あれは鳴くんです!」と主張し、内容に悔いはないことを視聴者へ伝えた。

麻雀 大和証券 赤坂 萩原聖人 KADOKAWA