「MUSIC BLOOD」#47レポート AI 敬愛する桑田佳祐さんの楽曲『白い恋人達』を披露

毎週1組のアーティストを迎え、彼らの中に今も血液として脈々と流れる思い入れのある音楽や、背中を追い続けるアーティストにまつわるトークを交えつつ、ライヴ映像で紐解く新感覚の音楽番組「MUSIC BLOOD」。ゲストはAIさんでした。トークではAIさんが大好きなカラオケの話にはじまり、夫婦でリスペクトしているという 桑田佳祐 さんへの思いなどを中心に語ってもらいました。ライヴでは敬愛する桑田佳祐さんの楽曲で、AIさん自身が大好きであるという『白い恋人達』と、AIさん自身の曲『アルデバラン』を披露。オンエアに入りきらなかったシーンも含めて、収録の裏側の一部をリポートします。

桑田佳祐 AI 白い恋人 アーティスト 血液