『逃亡医F』第8話ゲスト情報解禁!大後寿々花と福田悠太が決定!

大好評放送中のドラマ『逃亡医F』。3月5日に放送される第8話ではゲストとして大後寿々花、福田悠太(ふぉ〜ゆ〜)が出演することが発表された。大後は藤木( 成田凌 )の後輩医師である長谷川( 桐山照史 )の妻 浩子を演じる。本日放送された第7話では殺された恋人・妙子( 桜庭ななみ )の研究データを巡って、共同研究者・都波(酒向芳)に襲い掛かった長谷川。その裏には第一子を授かり幸せの絶頂であるはずの妻 浩子が抱える大きな問題が……!?また、福田は藤木の同級生で、鍵を握る“元主治医”富樫を演じる。すでに医師の道を離れて不動産で身を立てるこの男も、ある秘密を抱えていた……。出演にあたり大後は「桐山さんとは初対面でスチール撮影がありましたが、桐山さんの明るい雰囲気に包まれ、笑顔の絶えない温かい時間を過ごせました。」と現場での様子に触れつつ、「長谷川夫婦のお互いを想うが故のすれ違い。夫婦の、そして2人の赤ちゃんの未来。OAを見届けていただけたら嬉しいです!」とコメント。福田はオファーを受けた時のことを「このチャンスを逃すなと言わんばかりの食い気味で『是非!出演させて下さい!』と返事を致しました。」と振り返り、あとは撮影スケジュールとの調整ができるかどうかを文字通り「祈っていた」と、笑いを誘いつつ、当時の心境を語った。

逃亡 解禁 #妻 ドラマ ふぉ~ゆ~