白石麻衣、欠席のMCかまいたちにメッセージ「がんばってるよー!」 広瀬すずは森崎博之絶賛の北海道名物をパクパク

お笑いコンビ・ かまいたち と女優でタレントの 白石麻衣 がMCを務めるテレビ朝日系社会科見学バラエティー『ウラ撮れちゃいました』(後7:00※一部地域を除く)。3日放送ではゲストの出身地やゆかりの地のウラ名物を徹底的に調査するウラ名物の旅で、冬の北海道で「冬の北海道 ウラ常識なウラ名物 100個くらい見つけちゃいましたSP」と題し、同県で生まれ育った「TEAM NACS」の森崎博之、 藤本美貴菊地亜美 が出演。さらに北海道を舞台にした連続テレビ小説『 なつぞら 』でヒロインを務めた広瀬すずも緊急参戦する。

名物 北海道 白石麻衣 かまいたち 欠席