山本舞香が伊藤健太郎の自宅へ!「好きになったら全力」の超一途な性格とは

女優の 山本舞香 といえば、ドラマや映画、バラエティ番組で活躍する一方、一部の有名人から〝ヤンキー説〟が流れていることでも有名だ。お笑いコンビ・オリエンタルラジオの 藤森慎吾 は2019年9月18日更新のインスタグラムで、「この鳥取ヤンキーはクソ生意気だったですけど!ww」と綴っている。ちなみに山本は鳥取県出身。18年8月放送のバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)では、タレントの マツコ・デラックス が「中身はそのへんを歩いているヤンキーとほぼ変わらない」と発言。藤森とマツコがヤンキーと表現しているのは、山本が不良ではなく、自分の感情を素直に表に出す点。要するに、わかりやすく、ウソをつけない性格なのだろう。

山本舞香 伊藤健太郎 性格 バラエティ番組 ドラマ