審査委員長ほんこん“芸人の親心”の判定が文句受け「ふざけんな!あほんだら!」 『座王』チャピオン大会

お笑い芸人・ ほんこん が、きょう4日放送の関西テレビ『笑いの総合格闘技! 千原ジュニア の座王〜チャンピオン大会1時間SP〜』(深0:56 ※関西ローカル)で審査委員長を務める。千原ジュニアがMCを務める“お笑い即興バトル”のチャンピオン大会。ほんこんは「(審査が)難しいよ!」と嘆き、「俺も芸人で親心あるから、これもう一回見せてあげたいなってドローの判定出すけど、ドロー出し過ぎやって文句言ってくる奴がおるねん。ふざけんな! あほんだら! 俺も考えてやっとんねん!(笑)」とほんこん節を炸裂させた。

審査 ほんこん 芸人 千原ジュニア 関西