バイきんぐ小峠、「オモウマい店」に続く“2匹目のドジョウ”ゲットできるか!?

お笑いコンビ バイきんぐ の小峠英二が、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の生出演で仕事復帰したのは、去る2月7日のことだった。小峠は1月23日に発熱。24日朝にPCR検査を受けて新型コロナウィルス陽性であることが判明。同番組の24日の生放送を休んで療養を続けていた。月曜レギュラーの小峠はリモートで出演。MCの 南原清隆 から「おかえりなさい」と呼びかけられ、「すみません、ご迷惑をおかけしました」とあいさつ。南原に「いつもより(スキンヘッドの)テカリがいいね」とイジられると、「休んだからね。いろいろ充電できていると思います、頭のほうも」と、笑顔で返すなど、パワー満タンな様子だった。

バイきんぐ オモウマい店 ドジョウ お笑いコンビ 小峠英二