高橋ひかる&石井杏奈、初ミュージカルにドキドキ 生歌唱でド緊張「音符に襲われる夢を…」

女優の 高橋ひかる (※高ははしごだか)、石井杏奈が7日、都内で行われた日生劇場ファミリーフェスティヴァル 2022 NHK みんなのうたミュージカル『リトル・ゾンビガール』歌唱披露イベントに登壇した。舞台、ミュージカル、主演、すべてが“初”の高橋は「そんなに“初”が多かったんだとドキッとした。こうして人前で歌を歌うのは経験していなくて…でも歌の力はすごいと感じていたので歌や演技を通してみなさんになにかお届けできるものがあれば」と意気込みを語った。

ミュージカル 高橋ひかる みんなのうた ゾンビ イベント