SixTONES松村北斗、単独CM初挑戦 “レモン2倍顔”を披露「めちゃめちゃ家で練習してきました」

人気グループ・ SixTONES松村北斗 が、8日から放送スタートするブルボン『フェットチーネグミ』の新テレビCM『レモン2倍顔だよ 松村くん』篇に出演する。今回が単独CM初挑戦となる松村が披露するのは、口をすぼめ目を見開く“レモン2倍顔”。「レモン2倍顔って、(まだ)この世に無い顔なので、初めてこの世に産み落とす緊張感はありました。正解がないので、正直めちゃめちゃ家で練習してきました」と陰ながらの努力も…。撮影中は、監督から出される細かなリクエストにも応えながら、見事な「レモン2倍顔」を魅せた。

レモン SixTONES 松村北斗 挑戦 ブルボン