海老蔵「麻耶ちゃんに心無い言葉を投げかけているのであればやめて下さい」麻耶ブログ見て訴え

歌舞伎俳優、 市川海老蔵 (44)が13日、自身のブログを更新。17年に亡くなった妻の 小林麻央 さんの姉・ 小林麻耶 (42)が同日に「裏切っていません」と題してブログを更新し「 海老蔵 さんの一部のファンの方へ 誹謗中傷ばかりしてきて、そんなことして海老蔵さんが喜ぶと思いますか?」と海老蔵の一部ファンに向けて思いを吐露した件を受けて、海老蔵も「ブログ見ました。」とアップ。「もし、私のファンの方が、私を心配しくれ、麻耶ちゃんに心無い言葉を投げかけているのであればやめて下さい」と呼び掛けた。

海老蔵 ブログ 言葉 歌舞伎 俳優