台所に立つDAIGOへ、妻・北川景子もエール「楽しんで頑張って」 初回収録に手応え&娘の弁当作り目指す

歌手の DAIGO が、ABCテレビ・テレビ朝日系で4月4日スタートする昼の料理番組『DAIGOも台所〜きょうの献立 何にする?〜』(月〜金 後1:30)の初収録にこのほど臨んだ。感想を“NDT”と表現し「“ニューDAIGO誕生”ですね。ここまでちゃんと料理に向き合うのが初めてなのと、気がつけば最初の1週分はまったく余裕がなくて、アルファベットのDAI語も“うぃっしゅ”も一回もやってなかった(笑)。新しいDAIGO…ってただ普通のDAIGOかもしれないですけど(笑)、1週目はそこに注目してほしいですね」とはにかんだ。

DAIGO 台所 #妻 北川景子 エール