逃亡医F、安田顕「スピード感のある、そして人の心に届くドラマに参加できて光栄でした」

大好評放送中のドラマ『逃亡医F』。3月19日に放送される最終話に向けて順調に撮影が進む中、佐々木世志郎役の 安田顕 、烏丸京子役の 前田敦子 が先日クランクアップを迎えた。最終話で藤木( 成田凌 )との最終対決に臨み、“捨て身の逆襲”により藤木のオペを受けることになる安田は、頭に包帯を巻いた衝撃的な姿でのクランクアップとなった。最後のシーンの撮影を終えて安田は「スピード感のある、そして人の心に届くドラマに参加させていただき光栄です。キャストのみなさんと離れてしまうのは本当に寂しいんですけれども、無事に撮影が終わることを心から願っています。」と、撮影が残る共演者たちにエールを送った。また、別日にクランクアップとなった前田だが、安田とは対照的に鮮やかな花柄のワンピース姿、豪奢なオフィスの一室でクランクアップ。「あっという間の4か月間でした。後半の話数ではみなさんと一緒に過ごす時間が長く、仲間になれた感じがして嬉しかったです」と、花束を胸に笑顔を見せた。果たして佐々木と烏丸の二人が最終話でどのような結末を迎えるのか、オンエアが待ち遠しい。

ドラマ 逃亡 安田顕 クランクアップ 子役