『逃亡医F』オールアップ写真解禁!

大好評放送中のドラマ『逃亡医F』。明日放送の最終話に向け、主演の 成田凌松岡昌宏 、森七菜、 桐山照史ジャニーズWEST )、 桜庭ななみ 、和田聰宏の6人がクランクアップを迎え、ついにオールアップとなった。最後のシーンの撮影を終え、オールアップの声がかかると、自然と出演者・スタッフら皆の表情がほころび、約4か月間の濃密な時間の中で育まれた絆を感じさせるクランクアップとなった。桜庭は「第1話で死んだことになって以来、やっと目覚めたばかりで……(笑)。みんなと合流できたところなので撮影が終わってしまうのは寂しいですね。でも、すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました」と笑いを誘いながら第1話を振り返った。和田は「最初の方は松岡さんとずっと一緒のシーンで、よくお話もさせてもらっていたんです。中盤で拓郎と筋川がちょっと別行動している期間があって、その後に合流したら松岡さんがいつの間にか成田さんとめちゃくちゃ仲良くなってるんですよ!ちょっと嫉妬しちゃって……(笑)。それぐらい筋川という役が自分の腹に落ちてきていたんだなと思いましたね。」と茶目っ気たっぷりに語った。ひとつ前のシーンでクランクアップを迎えた桐山は「僕は4話から本格的に合流させてもらいました。最初はずっと電話で藤木先生を追いかけている役でしたが、終盤に物語を大きく動かしてしまう重要な役を演じさせてもらえたことがありがたかったです。それだけに、最期は悲しかったですね。」と、自身の役に対する思い入れを口にした。森は「4か月もの間ずっと同じメンバーで過ごす連ドラの現場は久しぶりで、共演者の皆さんの暖かさを感じました。寒い船の上とか、雪山とか……いろんなところにロケに行って、大変だったシーンもあったんですけど、このチームだからこそ最後まで楽しむことができました。」と語った。

逃亡 解禁 クランクアップ ドラマ 主演