「MUSIC BLOOD」#51レポート、師匠であるSKY-HIへの思いをじっくり語るBE:FIRST

毎週1組のアーティストを迎え、彼らの中に今も血液として脈々と流れる思い入れのある音楽や、背中を追い続けるアーティストにまつわるトークを交えつつ、ライヴ映像で紐解く新感覚の音楽番組「MUSIC BLOOD」。ゲストはBE:FIRSTの皆さんでした。トーク前半部分では各メンバーの特技を披露するなどして大盛り上がり。後半部分では師匠であるSKY-HIさんへの思いなどをじっくり語ってもらいました。ライヴではSKY-HIさんの楽曲「Sexual Healing」とグループのセカンドシングル「Bye-Good-Bye」を披露。オンエアに入りきらなかったシーンも含めて、収録の裏側の一部をリポートします。

アーティスト 血液 音楽番組 メンバー