さんま たけしと体を張ったかけ合い披露、「二度と見れない貴重なシーンかも」の声

お笑いタレント、 明石家さんま (66)が28日放送の日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部3時間SP」(後7・00)にゲスト出演。レギュラーを務める ビートたけし (75)と体を張ったかけ合いを披露し、盛り上げた。ネット上には「お二人の年齢を考えると、二度と見れない貴重なシーンかも」と、レジェンド2人の姿に反応する声が上がった。 所ジョージ に「この時期になると(番組に)現れますね」と振られた、さんまは「毎度言っていますけど、呼ばれて来ているんですよ」とツッコミ。自身にピンマイクが用意されていなかったことに触れ、「音声さんが俺にマイクを付けなくて。今から君たちが(自分に)何をしようと?」と不安を口にした。

さんま テレビ お笑い タレント 明石家さんま