桑野信義「大腸ガン」からの生還を語り尽くした【2】リンパもゴリゴリ削り取った

「この頃は、大きな出来事が重なった時期で、新型コロナウイルスが流行してスケジュールが真っ白になり、長年一緒に番組をやっていた 志村けん さんが亡くなり、そこへきて大腸ガン。三途の川に片足を突っ込んだような状態だけど、受け入れるしかない。そう思ったら、少しずつ気持ちは前向きになっていった。俺には妻も子供もいる。90歳のトランぺッターの父親も生きていて、先に逝くわけにはいかないでしょう。次の年(21年)の4月から、コロナで1年延期されていたリーダー( 鈴木雅之 )のツアーに参加予定でした。何よりシャネルズ結成40周年だったので、ステージに穴をあけたくはなかった。

大腸ガン 桑野信義 新型コロナウイルス 流行 スケジュール