ゆうちゃみ キャバ嬢役で初ドラマ「キャパい」ギャル語で喜び!NHK夜ドラ「あなたのブツが、ここに」

「ゆうちゃみ」ことモデルの古川優奈(20)が8月スタートのNHK夜ドラ「あなたのブツが、ここに」(8月22日スタート、月〜木曜後10・45、全6週)でドラマ初出演を果たすことが14日、発表された。コロナ禍を舞台にしたヒューマンドラマで、キャバクラ嬢・しずく役を演じる。ゆうちゃみは「役を頂いてドラマに出るのは初めてなので、キャパいです」と“ギャル語”で喜んでいる。「キャパい」とは「キャパシティオーバー、テンパっている状態」を指し、ゆうちゃみが生み出したギャル語。昨年の「egg流行語大賞2021」1位に選ばれた。

ゆうちゃみ ギャル NHK キャバ嬢