有吉弘行、ざわちんと長年に及ぶ“確執” 一言を根に持って毒を吐き「60歳になった時、まだ言うからね」

お笑いタレントの 有吉弘行 が、ものまねメイクで知られる ざわちん に対してラジオ番組で毒を吐いた。有吉はざわちんがバラエティ番組で放った一言が忘れられず、以前もその件で「喧嘩売られてるのはこっちだからね」と感情を露わにしたことがある。このたびはマスクをしたままスマホの顔認証ができるという話題からざわちんがクローズアップされると、「ざわちんって引退したんだっけ?」といじったうえで当時のことを蒸し返すことになった。一方でざわちんの有吉に対する発言をさかのぼると、微妙な関係性が見えてきた。

確執 お笑い タレント