清水ミチコ、瀬戸内寂聴さんの粋な“ハガキ”に感謝「なんて懐の深い方なんだ」

タレントの 清水ミチコ が10日、都内で行われた 瀬戸内寂聴 さんのドキュメンタリー映画『瀬戸内寂聴99年生きて思うこと』(27日公開)完成披露上映会に出席。寂聴さんのものまねを得意とする清水らしく、登場するなり「きょうは、みなさん私の映画を見に来てくださったということで。清水ミチコさんの体を借りて、精神的に入っているんですね。今まで好き勝手ものまねされてきましたので、今度は私が利用しようと思っております(笑)。きょうは、よろしくお願いします」とものまねであいさつした。

清水ミチコ 瀬戸内寂聴 ものまね タレント ドキュメンタリー