藤原竜也&石丸幹二&向井理、ハリー役決定秘話 久しぶりにオーディション参加し「新鮮な気持ちに」

俳優の 藤原竜也石丸幹二向井理 が17日、 TBS赤坂ACTシアターでアジア初上陸の舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』の制作発表に参加。ハリーを務める3人は、オーディションで役が決定。藤原は「長かったですからね。最初のビデオのオーディションから始まり、1年、2年ぐらいの期間が経っていた。忘れてはいなかったけどコロナ禍もあり『あのオーディション、どうなったんだろうな』と思っていたら、本国からスタッフが来てくれて対面式のオーディションになった。過度な自信もありませんでしたし、言われたことに必死に食らいついていった」と明かしていた。

オーディション 藤原竜也 石丸幹二 向井理 俳優