信頼していた友だちが旦那と不倫、ハイブランドに身を包み「すっかり変わってしまった…」 “自宅密会”に乗り込んだ妻の怒りと困惑

大学時代の友だちのInstagramに、夫のものとしか思えない数々が映り込み…。そんな“匂わせ”投稿から不倫に気づいたという、つきこさんの体験漫画『夫の不倫相手は友達でした。』。自宅での“密会”現場を押さえた壮絶な展開が読者から注目を集めていた。一方、マンガアプリ『comico』で連載中の『インモラルに復讐を』は、したたかな夫の不倫相手に立ち向かう妻の奮闘も見どころだ。不倫トラブルによる“女同士の争い”が描かれる話題の2作を紹介する。

不倫 密会 #妻 ブランド 時代