小峠英二、家庭に憧れは「ない」 MC初タッグの内村光良とは相性抜群も「難しいやつなんです(笑)」

内村光良バイきんぐ ・小峠英二が初タッグを組んだTBS系バラエティー『今日もドッカ〜ン!家族愛が爆発だ!GP』が、29日午後2時から放送される。“爆発的な家族愛”をテーマに、あたたかくもクスッと笑える日本全国のさまざまな家族愛を一斉調査する同番組。収録直後に2人に話を聞くと、いまだ独身の小峠は「家庭への憧れはまだない」と本音を漏らす。さらに、「大好きな先輩なので一緒にやらせてもらってうれしかった」と内村との初MCを噛みしめながらも、隣にいて感じたという内村のMC術を明かした。

家族 爆発 バイきんぐ