金子恵美氏 のどぐろ、銀だら、お米に舌鼓 最強のトリオ 味力のとりこ

先週は雨の日が続き、少し肌寒いくらいでしたね。そうかと思えば真夏のような暑さの週末がやってきて、梅雨なのか、はたまた夏なのか、心も体も困惑する今日この頃です。残念だったのは、息子の小学校初めての遠足です。1回目の遠足は残念ながら雨天延期でしたが、2回目の遠足も豪雨のため結局中止となりました。コロナが落ち着き、遠足にも行けるようになって皆楽しみにしていたそうで本当に気の毒でした。ただその日は給食ではなく、自宅からお弁当を持っていくことになっていたので、久しぶりのお弁当を作る夫だけはうれしそうでした(笑い)。お弁当も完食して帰ってきてくれたので、喜びもひとしおだったそうです。

金子恵美 遠足 梅雨 たま 息子